映像CAYO便り 月刊 カヨライズ特急便VOL.1



そろそろ動きだしますよ!ドラマーの山崎聖馬君に手伝ってもらって、毎月最新映像をお届けします。

月刊 カヨライズ特急便VOL.1 2015年9月号 監督 山崎聖馬

『午前3:00にふらりと現れる猫』
作詞作曲 久和田佳代 / s-ken

ポロポロ涙が止まらない私
ブルブル震えて恋の味は苦い
窓の外に出てみると 川の向こうには流れ星
またケンカ 傷は ますます
赤く腫れ 擦れて
しょんぼりどんぐり飛ばされて一人ぼっち
午前3:00にふらりと現れる猫
わかってるのはお前だけさ
ともだち

ルンルンラーンランニタニタ止まらないのは何故
歌って踊れば褒められたよブラボー っHA!
灯つきましたボンボリに
心に舞う蝶々に桃の花
そうだよ やれば出来る子 寝る子育つ子
笑ってるよこっちむいておぼろ月
午前3:00にふらりと現れるネコ
今夜は一緒に過ごそうよ
乾杯だ

間奏

ムシムシするこの熱帯夜
イライラ忍耐ギリギリ状態
ハチャメチャな仕事ムシャクシャ無茶な武者修行
もくもくと燃える蚊取り線香
午前3:00にふらりと現れるネコ
彼女をつれてきたんだね
おめでとう


2015-09-18 | Posted in 月刊カヨライズ特急No Comments » 

関連記事