wb.角ちゃん


迫り来る金曜のカヨライズ10/23!
ということで今夜からメンバーを描いてみるよ。
一人目は、”wb.角田隆太”

通称、角ちゃんは何を着ても絵になる男、爽やかさんっ!

角ちゃんは普段ボーカル沙良ちゃんとの「ものんくる」の活動やその他にも沢山のサポートミュージシャン、自身の活動で大忙し。

角ちゃんと出会ったのは5年ほど前だろうか、
角ちゃんは人生で怒ったことがあるのか、というほど温厚な人で、
口癖は、「なるほど、そうかもしれないですね〜」
違うかな笑
真実はさておき、誰に対しても紳士な方だ。
たまに自分のことを、あたし、ということがある。
それを聞けたファンはレアいぞ!

角ちゃんのプレイも要チェックです♫

image


2015-10-19 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事