ネオンにキスした


少し寒くなったけど、とってもいい季節になりましたね。

今日は先日のライブでもやった曲を辿っていきますね。

“ネオンにキスした”

HPの中にリハーサル動画でもUPしてある曲だよ。
チェキ♫

旅をする女性の為の曲でもあるよ。

今は女性でも一人で海外を旅したりする機会もかなり増えましたね、
私の周りでも、仕事の休日を使って、
ちょっと海外に〜、と気軽に
いろんな国を旅する友達も沢山!

自分の時間も大切にするっていう感覚は
現代では当たり前のようになってると思う、

自分の時間も大切にするからこそ、また周りの時間も大切にできることもあると思う。

思うまま生きてるようだけど、
肩の力を抜いていくと色んな世界はどこでも広がるかもしれないもんね。

疲れたら、この曲を聞いて歌で旅しよっ♫

image


2015-11-03 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事