ママよ助けて


ええ天気じゃったなぁ〜!

そんな今日は

次はなんの曲のPVを作るかという話があったので、今までを振り返ってみようと思う。

例えば”ママよ助けて”という曲のPVがありましたが、あれは実はとても短い期間で出来たもの、しかも沢山の協力の中で、手探り、完全手作りという形でした。

だからみんな知ってる人たちの協力で出来上がった愛の結晶なのさ♫

まだの方はチェキ♫

 

 

http://youtu.be/iC3jNREoumU

 

 

そう、この曲。

沢山の絵を描く、その中での選抜メンバーが選ばれ 採用されていくのだ。

その下絵を今日はご紹介しちゃうぞ!

ここでクエスチョン、

さてPVの中で採用された絵、

ラフ描き案はもともとは一体どうなってたのでしょうか?

トゥルトゥルトゥルトゥルルー♫♫

お、スーパーひとしくん、ですね!

image

噛まれたの、うちのポチ♫

でお馴染みの、このポチ君は完璧なる採用、

image

噛んだ本人、本犬は 口にくわえたボールは一個に、

image

パスワードどうしても覚えられないんだ♫

でお馴染みの頭の中は採用!

image

13日の金曜日、ジェイソン怖いよ〜♫

のジェイソンはまさかの実写版として、

素晴らしいザンディーさん

from MAMARACHO  さんのご協力でした!

他にも沢山あるんだけど、少しだけ♫

PVの中のママよエプロンもラフ案を忠実に作って下さいましたMAMARACHO G.H.さんです!!

こんなの誰も作れないよ〜!!!

改めて感激!

茅ヶ崎駅そばにお店があります、可愛い洋服から面白い発見と感動のお店だよ、ぜひ♫

通販もやってる♫

shop info:253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-5-21
最寄り駅:JR東海道線茅ケ崎駅

mamaracho G.H

 

http://mamaracho.shop-pro.jp

http://yaplog.jp/maruca/

 


2015-11-04 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事