衣替え


image

真ん中が通常、わたし。

わたしは寒いのが苦手で、身体が冷え切ると心まで寒くなります。

ということで、洋服はそのままで、NASAが作った宇宙でも温かい生地と、

昔子供の頃、デパートの上にあった、ふわふわのぴょんぴょん飛び跳ねるやつみたいに、人がわたしに触れるとぴょんぴょん飛び跳ねてしまって、冬でも楽しい気持ちになれるものがいいなと思いました。

ターバンの結び目はハロゲンヒーターでもいいですし、電気がないので、やはり湯たんぽでもいいかな。

耳は出すと寒くて頭ガンガンするので顔だけにします。

そして左は夏バージョン。暑いのでいつでもプールや海に飛び込めるように、

浮き輪でできたトップスに、夏は塩分が必要なので、大好きなスルメを   ゲソの部分を使用したスカートにしたいです。

ターバンの結び目は最近夏によく見かけるミストが吹き出ます、電気がないので、自分で浮き輪の空気入れみたいにプシューと押します。

ビーサンは画期的なのでそのままにする。

ちゃんとギター弾いて歌えるような、

そんなものが、

わたしは 作りたい。

 


2015-11-16 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事