ご連絡


image

ご無沙汰  絵歩裏dayです!

そこそこ描いていこう、と思いつつ、

気づけばあっという間の日々が過ぎていました、

皆さまはいかがお過ごし?♫

今日は来年に向けてPVの打ち合わせをしたよ、    なんだか楽しくなりそうだよ!

お楽しみに!

そして、連絡事項が!

来年 2nd album 先行発売ツアーに向けて

1/25は広島 音楽食堂 ondoさんで行われるのですが、

私の方のミスで電話番号の訂正があります、

今は直してますが、これから予約の方は

こちらの番号によろしくお願いいたしますm(_ _)m

失礼いたしました!

12/26のカヨライズまであと10日、

オシャレしてきてもよし、

仕事帰りのスーツでもよし、

寝巻きでもよし、

とにかくはワンマンですから、

皆んなで一緒にたのしみましょうね!

また明日♫


2015-12-17 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事