イエッッッ!!が聞きたい


image

私はこの12月1日で東京に上京して丸3年目を迎えた。

最初来た時は先の事はもちろん、わからず

夢は人生で一枚アルバムを出すこと、だったので、

3年目を迎えて二枚目のアルバムはもちろん、とにもかくにも、こうして今も音楽をできているのは嬉しい。

色んな皆さんのお陰で 私はホームシックになることもなく、

どんな時も笑顔で過ごすことができた。

今日はその中の1人をご紹介したい。

都内の久和田佳代のライブにきたことあるかたは、聞いたことがあるかも、しれない。

場内に響き渡る”イエッッッ”の声。

段々伝説化しているイエッッッの声の持ち主、

それこそは、、オーエンさんだ!

奥さんのタカこさんは、これまたお花が咲いてるように

今まで出会ってきた人の中で一番長い時間笑顔で笑っている人だ、

ニコニコとして

2人は抱きしめてくれる。

酔っ払っていたり、

たまにおっぱいを触ってきたり、

イエッッッ!と笑い声が聞こえる。

今日はどうしてもこの2人の声が聞きたくなって

描いてみたよ。

皆んなも聞けたらラッキーだね笑!

 

12/26はカヨライズ、新たなゲストを迎えるかも!?

お楽しみに、、(o^^o)

 


2015-12-18 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事