ミニョ〜〜ン


image

来年のPV制作をどうするかと、

アートワークでおなじみのゾネさんと一緒にたくさんの映像を見ていた。

とある海外の映像が ずっと心に残ってて、

街で人と人がすれ違うときにミニョ〜〜ンってスライムみたいに伸びてる、とても素敵な映像

伝え下手笑笑。

1人の女性がいろんな感情と共に時を経ていく

関わり合いというか、人との繋がりというか

表現してあるのよ。

それをみてから私も 駅に向かうまでの時間

沢山の人とすれ違う時に自分の身体から

ミニョ〜〜ンとしたものが伸びてるように思えて、

作った製作者の気持ちに少し触れた気持ちになる。

今は 電車もビュンビュン早いし

仕事も多いし、

どんどんスピードを求められるような、

そんな中で 色んな人とであうけど、

通りですれ違うその人とも どこかで何かの繋がりがあるかもしれないし、

その先の事はわからないし、

最近では 私の住む町で、

もぅ出会うことも難しいかと思っていた人と

再会することもあったり、と、

 

自分の足でテクテク 自己中に歩いてるんだけど

魔法みたいに

なんだか みんなで引き寄せあってるみたいで、

楽しいわよねぇ。

 

嬉しいわよね。

 


2015-12-19 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事