dance


image

ご無の沙汰蔵です!

家中の紙が底をつき、ようやくゲット。

今日は3/9レコ発ライブのリハーサルだったよ。

ツアーから帰ってきて 今年都内では初ライブなわけよ。

Margaritaアルバムもようやくお届けできるってわけ。

今日は家の前の桜がパッて咲いてた。

嬉しくてさ、色々周り探したけど

なぜかうちの前の桜だけだったよ。

そりゃなぜかって、

桜が私を喜ばせてくれたわけ。

背中押してくれたわけ。

こんな絵の風に踊りたいわけ。

みんなと あなたと。

そうして   クルクル回ろうってわけ。

 

なんか高校の時の先生で、語尾に必ず

わけ。ってつける先生思い出したわけ。

春だから学生さんも忙しいかもだけど、

Margarita聞いて一緒に頑張ろう!ってわけ!

 

またね。

 


2016-03-03 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事