mayonakani


image

真夜中に流れ星

の曲じゃないけど、

〜朝から晩まで働いても 飛ぶよになくなるジャパニーズマネー〜

と続きますが、

無くなるものを数えればキリがないんだけど

そんな現実を一旦置いてみると、

絵の具の色を重ねていると、

眠いどころじゃない、

今日だけで 私は一体何人の人に助け?支え?られただろうと思ったわけ

朝は猫に起こされ 遅刻をせずに済み、

今日の昼は リュック持ってたら、大変だろう、とお昼ご飯をご馳走になり、作ってもらい

仕事が終われば夕方には急行電車が私を目的地まで届けてくれて

夜はPVをこの数日間でなんとか作ってみようと 怒涛のスケジュールに協力してもらい、

それを見かねて 真夜中の焼きそばがでてきたり、

家に戻れば猫が待ってくれて、

遊ぼうよと誘ってもらい、

温かいお風呂に入って

屋根のあるところで休めるってわけ。

それでもってまた朝がちゃんと来てくれるわけよ。

なにかがどこかへ吹っ飛んで

これって

なんか100倍も幸せ?!

いちいちアルバムの曲出すよ笑。

 

他にも伝えたい人はたくさんいるんだけどさ、

今思い出す あの人へ

いつも ありがとう。


2016-03-06 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事