kiri fuka


image

8日になったので

明日は 2nd albumマルガリータ発売ライブだす。

実は今 この数日間という限りある時間の中で、ミュージックビデオを作ろうということになり、

もしかすると、今日この日、もしくは明日、アップされるかも?しれないかも?しれないよ。

この狼君がどこかで出てくるかも?出てこないかも?しれないよ笑

これ狼じゃけぇ、笑。

“霧の深い川に橋を”に収録されてるコーラスは狼の鳴き声になってるんだよ、

アオーンってコーラスしてるんだよ。

実は他にもそういうのがたくさん練りこまれてあるアルバムだよ。

なんか気になるな、ってコーラス部分あったら、大体なにか理由があるよ、チェキこん。

明日の場所は恵比寿だよ♫

18:30〜はDJマックロマンス timeだから

早めに来てね!

椅子あるよ、

また当日ね!


2016-03-08 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事