ヒヒンヒーン ブルルル


horse

今日 乗馬の馬を見た

顔中の筋肉の筋が 草を食べると動きだす

毛はツヤツヤ、お目目は優しく、

とても締まった肉体、美しい。

生き物の上に乗るとなると、、、と

気持ちが引き締まった。

迎えてくれた白い犬は元々は野犬か、何かきっとあったんだろぅ、

人間に怯えてる目が印象的だった。

ずっとこの先もあの目だろう、

でももちろん、とてもいい子そうだった。

モンゴルとかすごい広い場所で走ってる馬が見たいな。

人間でいうと1Rマンション、ちょっと狭そうだった。

馬に乗って移動してた時代もあったのかな、、

そしたら私もライブ会場まで馬で行ってさ、

馬ちゃんと帰宅。

なんか   いいなぁ!!!!

11/25は西麻布新世界でライブ、

馬で、、行く?


2016-10-27 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事