ご報告


遅ればせながらご報告させて頂きます。
私、久和田佳代は8/14に男の子を出産しました。
一昨年東京から地元広島にもどり、こちらで暮らすパートナーと結婚、妊娠期間中は大事をとり産休という形で音楽活動を休止していました。
その間、子供を授かる為に食事に気をかけ始め、山の中で米作りや野菜作りをしたり、日々身体を鍛えてきたり、出産のために勉強したり、様々な失敗も含め奮闘の日々でした。
この度新たな人生の1ページを開き、これまでは自分の為だけに動いてきた私でしたが、今では生まれた息子や家族が第一の生活に、自らの心も変わってゆきました。
幸せの形が日々変化して行く中で、この数年間なかなか音楽活動に力を入れることができなくなってしまったのも事実です。
これまでにライブの出演依頼をしてくれた皆様、演奏のサポートをしてくれた皆様、そして何よりも応援して下さった沢山の皆さま、長きに渡りご心配おかけしましたこと、この場をお借りして心からお詫び申し上げます。
この先につきましては、子育てがひと段落したらまた音楽活動を再開するつもりでおります。
再びみなさんのそばで歌うことができたら、これ以上にない幸せだと思っています。
もし私にしかないメロディがあるとするならば、どこかで風が吹くように、それをトンっと乗せて飛ばしてみたいと 想いを馳せてます。
今ならきっともっと柔らかく飛ばせそうな気がします。

これまでに沢山のみなさまのご協力によって様々な経験をさせて頂きましたこと、心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
IMG_2532
久和田佳代


2018-08-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事