さしせまる


img_6510

さしせまっている

この数日間を一言で表すと、こうだ。

 

今日  友人の音楽を見、聴いた、

まさかの演奏姿に驚いた、

メタルというのか? 私はジャンルがわからない、けど、相当ハード

倒れこむ人の波の中で激しくゆれてた

音楽って未だになんだか私はよくわからない。

詳しくも全くない。

しかし今日感じたのは

音楽って一つとしてダメなものは無いんだ。と思った。一つもない。

その丸裸の魂でぶつかり

魂で叫ぶというのが、すごく良い。

出来るだけ力を抜き生きたいんだけど、

そうもいかない日もある。

さしせまって生まれるたまごの絵だよ♫

 

さしせまってさしせまってさしせまってる時に

ちょう〜〜どっ!ライブがあると思ったら、

ありがてぇよなぁ笑。

11/25 まだ受け付けちう。

雪降るとか、降らないとか?!

仕事が終わるとか、終わらないとか?!

久和田佳代は鼻声とか裏声とか?!

癒しの山の写真でお別れしましょう、

またね♫

img_6842

この頂上で昼寝したの、絵本みたいよ。

img_6841

目が覚めたらこのすすきのなかから動物たちが音楽しながら現れるんじゃ無いかって、本当に思った。

img_6840

なんか、黒澤明監督の夢を思い出した景色。

なんか絵みたいだった、老人を彷彿させる木というか、なんかね。

img_6839

こんな林なら迷い込みたいと、

昔読んだ絵本を思い出した、こりすのトトの絵本。

自然の中にいたら、本当に絵本が現実。

またね。

 


2016-11-23 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事