ゲスト三人


今度のCAYO RISEにゲストできてくれる方の絵を描きました。
ちなみにみなさんの小さな家族も一緒に♫

この絵の一番左の岩橋麻男さんはその日私とミュージシャンの衣装を今回提供してくれます。
子供服ブランドブーフーウーの生みの親です。
ライブの中で、新しいプロジェクトや夢の話も♫
私の印象はとにかくパワフルな人で、
歩くパワースポットさんですね。
麻男さんにお目にかかると小さな事にこだわらなくていい、そんな風に背中を押してくれるような気持ちになります。貴重なかたですね。

この絵の真ん中のDJマックロマンスさんは、
日本でいうリチャードギアさんです。
周りからも信頼の厚いマックロマンスさん、
癒しのスマイルでDJを担当してくれます。
当分お目にかかってないとマックロマンスに会いたくなる中毒になる方も多いかと。

なんでもマックロマンスさんの手にかかれば、
洗練されてゆくのです。

そしてこの絵の右のえすけんさん、
私が東京で初めてお目にかかった江戸っ子さん、
花火のような彼のライフスタイルと、繊細な優しさも兼ね備えた、東京の下町のロッカー。
常に音楽に前衛的な方もいないのではないでしょうか、是非一度えすけんさんの音楽に触れることをお勧めします。
聞くたびに、どんどん味わい深くなる、色褪せないままくせになる、私の大好物のスルメのような音楽でもあるのです。その日ライブを一曲してくれます♫

年齢は違えど、彼らの生きてきた道の先でこうして出会えて、繋がって
そういう大人達の背中をみて
私は沢山の事を教わり、ときに背中をおされ、無言の中にもその人との出会いによって久和田佳代は出来ていきます。

東京にきてもうすぐ3年、
どうぞ、どんなになったか、見に来てください。

変わってないかな?

image


2015-10-17 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事