BimBamBoom


image

12/11はライブBim Bam Boom Sessionsに参戦します!

略してBBBの5人!

右からリーダー山口美代子氏、日本全国つつうらうら、先日もヨーロッパ〜アメリカはじめ世界でのライブも大忙し!
ドラム痺れてビリビリきちゃうよ〜

前田サラ氏は若くしてファンキーなアルトサックス!
今乗りにノリノリのピチピチキラキラホープなのだ。

そしてキーボードプレイヤー田中歩氏、普段はニコニコキュートな歩氏、しかしライブになると職人のよう、きっと必殺技がでるよ!

女性ギタリストって惚れ惚れするよね、岡愛子氏。謎めいた魅力と、演奏に入り込んだ時にみせる表情にドキンッ、素敵だポッ♡

そしてMade in Asiaのバンドでも活躍中、ベース、マリーヌ氏!ルパン三世で言ったら女次元だよ、姿も演奏もピシッときまっちゃってさ、もぅ、ドキューーーーン!なんだよ。

また12/11にあいましょう!

BimBamBoom Sessions vol.8
@六本木新世界


2015-11-08 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事