夕日の向こう側


image

今日はアート師匠ぞねさんちでPVの制作、

ほら、山の向こうで手を振っているでしょ。

“かよ〜♫ おしるこできたよ〜!”

そして、一息いれて おしるこを、

揚げた お餅   美味すぎるよ、ぞねさん!

さらに合間に観る映像。

アレサフランクリンさん

70歳をこえ 歌い続け、

身体からほとばしるエネルギーのシャワー

オバマさんももらい泣き

キャロルキングさんも震える

の前にわたしが iPhoneの前で鳥肌

山の向こうにアレサフランクリンさんよ。

 

絵歩裏dayでは初顔、猿子さん、

この猿子さんは 今後まだまだ

皆さんにお目にかかる機会がありそうよ。

よろしくね、

うちの久和田佳代  宣伝部長 猿子さん。

趣味はベランダで出来るプランター園芸

世界を股にかける心強い宣伝部長

今はパリにいるらしい、

最近聞いた話では、実は女優業もめざしているらしい。

劇団での活動経験は少しあるらしいよ。

image

 


2016-01-07 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事