kattobase


image

雪、大丈夫でした?!

私は朝からツイッターの状況を見続け、

今日はお休みにしてもらいました。

ツイッターってこういう時リアルタイムで助かるんだね、

なんせ、うちから4時間?!

電車の扉崩壊?!乗車率400%?!

近所の人口みただけでも

何かあれば溢れるだろうという

想像できるところもある。

常に機能してなきゃいけないのかよ〜

この世の中は〜とか心で叫んでみたり笑

しかしいかに普段滞りなく 乗せてくれているかということ、

交通機関への感謝も溢れたり。。

ありがとう私を届けてくれて〜♫

雪の日くらいはゆっくりしようぜ憲法作ってさ、

雪を愛でるゆとりの国民、

なんてのはダメかなぁ〜、、

温かいお茶飲んでさ。

 

とにかく 雪を避けつつ あたいはツアーに行くよ。

かっとばせ〜

まずは1/25の広島!

きっと寒いから温かくしてきてね♫


2016-01-19 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事