oni


image

鬼とは なんだかどうしようもなく強いような、悪者のような、イメージがある、

鬼の世界もきっといい奴は沢山いるんだろうね

というか鬼は人間チックよね

かつて鬼と呼ばれたすごい不良が 年月を経て めちゃ経験値もある痛みも知った素晴らしい人になるということもあるだろうし、

過去 鬼も未来鬼もいるかもしれん笑。

今鬼なら早く変わりたい。

鬼に優しく、というのはどう?

味方につけて

鬼にかなぼうとはよく言ったものだけど、

鬼にかなぼうなら、逆に鬼に私の持ってるそのかなぼうを差し出そうと思う。

私は大丈夫だけん。

昨日はきっと日本中の保育園 幼稚園で鬼のパンツを歌ったことだろう。

いいな♫


2016-02-04 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事