yakedo


image

去年の暮れに  ボコボコに沸騰したお湯の入った湯たんぽで

朝 目覚めたら

足に小宇宙が出来た。

OMG

本当月のクレーターみたい、痛。

それから キズパワーパッドを張り続け何十枚、そして2ヶ月。

もぅ皮膚の限界だ、病院いこぅ

先生はいい人だ、

だけど痛いのはゴメンだ。

なんか剥がされて  絶叫した。

 

大人になればもっと痛みに強くなると思ってた

逆じゃないのか、

むしろどんどん弱くなってないか

自分でもこんな叫ぶと思わなかった、

ボーカルだから叫ぶ声も良く通る

いい声だろう?とか言えない。

 

子供みたいね、、と先生は笑う。

 

いや、先生、私  結構な大人です。

一日に二回交換?

やってやろーじゃん。

蓋してきた傷に向き合ってやろーじゃん!!

 

久和田の皮膚よ、

よくこれまで、私についてきてくれ

戦ってくれたよ。

ビゴップだよ(;_;)

 

p.s.イソジン塗りますって先生どゆこと?笑

 

そうだねぇ、今日 流れた音楽は   運命、 かな。

ダ・ダ・ダ・ダーーーーん!!

 

恋の火傷なら よかったな。


2016-02-11 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事