itunes


image

おっと 忘れちゃいけない、2月でしょ、

ということは2/24にi tunes storeにマルガリータが出るぅ〜↑。

 

今は ネットで音楽を買うのが普通、

しかし私は馴染めないと思っていた  けど、

 

ラジオをやらせてもらってた時

緊急時に欲しい曲が一瞬で手に入るの

本当に便利!助かってたな。

古い曲も色んな年代別やバージョンある笑。

 

こんだけ沢山の音楽があるから

久和田佳代をitunesで探してくれる人は日本の中でもレアいなと豪語するよ。

レアファンの皆さん、どうぞ自信を持って応援してください笑。

今回もジャンルはPiña Coladaに続き

worldにいると思うよ。

間違ってシンギングボールのアルバムとか買わないでね。

ちょっと気になるよね笑。

 

過去を回想すると、どうにかして手に入れたっていうアルバムへの情熱もあったなと思い出す、

簡単には手に入らないというのも私は好きだな。


2016-02-13 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事