PCchan


image

気づけば うちのPCがぶっ壊れて はや数ヶ月、

機械の神様が直してくれたお陰で、ゼロからではあるけども、PCは新たなスタートを切った。

しかし 音楽ソフト、中身ももちろん  すべて消えてしまい、

そうなると もはや パソコンを使う必要性が全くなく、

久々に開けてみると、 ただ 疲れる、という始末。

あんだけ外付けハードディスクを必要とわかっていながら、必要性をわかってなかったんだなとシミジミ。

どんだけ話を聞いても、

体験するまで 味はわからない。

先日  大学生が、私の歳を知り固まった、

私を大学生だと本気で思っていたらしい。

大学生の気持ちは 大学にいかないと わからないな。


2016-02-17 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事