CAYO RISE


img_6666

2週間きりました、

CAYO RISE vol.9

11/25 18:30〜DJ マックロマンス

19:30〜演奏

gt.福澤和也 wb.角田隆太 dr.宮川剛

です。

 

いつだったかな、

まだオープン前の誰もいない会場で、

音出しをしていたマックさん、

途中 ドアをちらりと空けてのぞいた時に

説明できない、あの空気、

誰もいないのに満員の客おる感じ。

ゴッドファーザーきたーーー!!

と思ったら

さらに違うバージョンのゴッドファーザー流れとって、

すごいアツい現場を目撃してしまったのだ!!

静かに一人興奮していた笑。

 

マックさんの背中って

歌ってないのに鼻歌が聞こえてくる感じがするんですよ。

 

CAYO RISEのDJタイムも楽しんでくださいね♫

img_1579

ちなみに2nd album マルガリータの裏側に、写っているのは、、、、、!!?

 

明日はメンバーについて。


2016-11-13 | Posted in そこそこ 絵歩裏dayNo Comments » 

関連記事